子供を出産後、少しずつ体型の変化を感じつつ、何かいいダイエット方法はないかと考えていた30才のOL。

 

子育てに、仕事に、時間がない中で続けられる方法で、少し痩せながらキレイになれればな~と考えてました。

 

ネットで良いダイエット法がないか、わりと真剣にさがしていたところ、ブログやtwitterで「ホントにやせた」と話題になっていたダイエット方法を見つけました!

 

しかもリバウンドをしない夢のようなダイエットらしい。

 

ホントかな~と思ったけど、初回無料キャンペーン中だったので、だまされたと思ってやってみたら大成功!1ヶ月で3kg痩せました!

噂の〇〇ダイエットって?

 

 

そのダイエット方法はズバリ・・・酵素ダイエット!

 

ダイエット経験者なら一度は耳にしあことがあるはず。 

 

小森純は1日1杯飲むことを習慣付けていて、スリムな体を維持しているんだって。

 

小倉優子は体のラインがキレイに保ち、内側からもキレイになるために酵素を摂取しているみたい。

 

道端アンジェリカは酵素食品が好き過ぎて、自らプロデュースまでしているんだって。

 

ぽっちゃり漫画家の浜田ブリトニー は、以前は52kgあった体重が2ヵ月半で10kg落ち!現在は30kg台を維持。

 

酵素を上手に摂ることができれば痩せやすい体になるんだね。

酵素のヒミツ①
どうしてダイエットに効果があるの?

 

 

酵素はもともと私たちの体の中に存在していて、「消化をサポートする消化酵素」と「代謝をサポートする代謝酵素」の2種類があるらしいよ。

 

このうちダイエットに関わるのは代謝酵素みたい。

でも人間の体は消化酵素を優先して作ろうとするのだけど、外から消化酵素を多めに取り入れることで代謝酵素を多く作りだすようになるんだって。

 

そうすることで体の代謝がUPして、少し動いただけでも痩せやすい体質へと近づけることがでるんだって。

 

また酵素には、タンパク質・脂肪・糖類といった成分の消化・吸収をサポートする働きがあるため、酵素をタップリと取り入れることで、余計なモノを溜めない体質へと改善されるみたい。

 

他にも酵素には「食べ物の消化吸収」や「皮膚の新陳代謝」、「血液の循環」や「腸内環境を整えて便秘の解消」などとても重要な働きをしていてから、健康な生活のためにかかせないね!

 

でもね、現代人は慢性的に酵素不足に陥っているんだって。

 

「今まで色んなダイエット方法を試してきたけど、どれも効果がなかった(ノД`)・゜・。」 っていう人は酵素不足が原因かもね。。。

酵素のヒミツ②
そもそも<酵素>ってなに?

 

 

酵素は野菜やフルーツ、肉や魚といったあらゆる食べ物に含まれているらしいが、酵素は熱に弱い。

 

酵素は48度以上の加熱で死滅してしまう。なので生きた酵素を体内に摂取しようと思ったら「生」がポイント!

 

「生」で摂取しようと思ったらフルーツや野菜で摂取するのが効率的。

 

ジュースにしたらそのまま食べるよりも消化が良くなって、酵素を効率よく体内に摂りいれることができるんだって!

 

ただ・・・・毎日は大変・・・・・。子育て、仕事を考えるととても続かない・・・・

酵素のヒミツ③
手軽に摂れる酵素サプリがおすすめ

 

 

そんな人におススメなのが「丸酵素サプリごと熟成生酵素」♡

 

「丸ごと熟成生酵素」は、レディー・ガガやマドンナ、ミランダ・カーが摂っているスーパーフルーツがたっぷりと配合された生酵素のサプリ。

 

しかも120種類の天然「生」の酵素がぎゅ~っと詰まっていて、ビタミン・ミネラルが豊富なスーパーフルーツが16種類も入っている優れものだから美容効果もバッチリ。

 

こだわりのカプセル

 

そもそも酵素が不足すると代謝が悪くなるので、体質改善にもおススメ!

 

酵素は熱に弱いので、「特殊低温カプセル製法」という製法で酵素を包んでいて、1粒に120種の天然「生」の酵素を1つのカプセルに閉じ込めているだって。

 

初回購入は実質無料のキャンペーンがあるので、安心して始められるよ。

丸ごと熟成生酵素を実際に使った人の口コミ

 

※個人の感想です。効能・効果を保証するものではありません。

 

10歳も若く年齢を間違えられた・・・「生酵素のおかげ!?」

 

毎日欠かさず20品目のスムージーを作って飲んでいましたが、続けるのが本当に大変。

「丸ごと熟成生酵素」に出会って、120種類の野菜や果物の栄養が手軽に摂れるようになり本当に助かっています!

また、見た目年齢でずっと悩んでいたのに、先日主人の知り合いから10歳も若く年齢を間違えられ、「生酵素のおかげ!?」と気分にハリが戻りました。「丸ごと熟成生酵素」に出会えて本当に良かったです。

(R.Sさん54歳)

体のラインの出る服も着られるようになりました!

 

2ヵ月ほど続けた今では10kg近いダイエットに成功し、ぽっこりの悩みも解消♪

体のラインの出る服も着られるようになりました!

(E.Mさん40歳)

生酵素でリバウンドはもう卒業です!!

 

食べることが大好きな私でも…リバウンドはもう卒業です!趣味は食べ歩き♪
お酒だって欠かせない私にとって体型維持は大きな課題でした。

こんな栄養あるサプリは初めてだし、周りのダイエット仲間にも薦めてます。
月に何万円も使っていたのに、今はコレひとつだけ。体にもお財布にも優しいサプリですね(笑)

(M.Aさん25歳)

大学時代の同窓会に顔を出した時に「綺麗になったね」

 

体型にコンプレックスを抱えていた私。今までにいろんなダイエットに挑戦してきたけどどれも続かずリタイア。リバウンドも繰り返して諦めかけていた時に、仲良しのママ友に勧められたのが「丸ごと熟成生酵素」でした。

半信半疑で飲み始めて1週間・・・「あれ~体重が軽いかも!」測ってみたら3kg痩せてました。身体が軽い!大学時代の同窓会に顔を出した時に「綺麗になったね」と皆んなに驚かれました。

(A.Sさん28歳)